SSブログ

LINEギライだった僕が利用するようになった理由

スポンサードリンク




<LINE嫌いだった僕が、今ではフル活用している>

僕もLINEを理由なく、利用したくないと思っていたひとりです。

しかし僕は今、LINEを利用しています。

なぜならLINEの機能、利便性に気づいたからです。


<LINEとは?>

LINEは無料通話、トーク、ゲームが利用できるソーシャルネットワークのひとつです。

ユーザーは、世界中で2億人を突破し、多くのユーザーに利用されています。

その一方で、利用したくないという人が多くいるのです。

彼らに共通するのが、利用したくない理由がないということ。

実は、僕もそのうちのひとりでした。

なんか使いたくないという気持ちを持っていました。

こういう人は意外に多いのです。


<キライだったのに利用者が増える理由>

僕のようにLINEがキライだったのに、利用する人が多くいます。

その多くが無理やり友達に登録を進められた人たちです。

理由として、実際に使うことによって機能の利便性に気づかされたという人が多いからです。

実際に友人が多く口にするのが、「LINEって便利だね」。

これからもわかるように、見た目だけで判断している人が多いということ。

中身を調べずにLINEをキライな人が多いのです。


<実際に利用してわかった、LINEのここがイイ3つのポイント>

1、トークの送信速度が速いので、待ち時間がない。

トークはスマホでいうメール機能です。

メールだと送信から受信するのに、一定の時間がかかります。

トークはその時間がなく、すばやい話し合いを可能にしてくれます。


2、グループを利用して大人数でのトークができる。

グループとは、多くのユーザー同士で集まりトークが楽しめるものです。

これが、スマホではできなかった部分を解消してくれて助かっています。

グループを利用すれば、一度の送信で多くのユーザーつながることができます。

ひとつのコメントがグループ内のユーザー全員に表示されます。

そのためスムーズなトークを提供してくれます。


3、音質のいい無料通話が楽しめる。

無料で通話ができることが大きなメリットです。

音質もよく、快適に利用できます。

無料通話が今まで気にしていた通話利用料金の悩みを解消してくれました。


<実際に利用してわかるLINEの良さ>

LINEを好きになるには、実際に利用して機能に触れてみることです。

これがあなたのLINEの見方を変えてくれます。

何より無料でこれだけの機能が利用できるのがいいです。

あなたは通話利用料金を毎月多く払っているでしょう。

しかしLINEを利用すれば毎月無料で通話ができます。

(通信料はかかりますので、パケットし放題へ必ず加入しておいてください)




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

獏

仕事で使っています^^)
なかなか便利デス☆

by 獏 (2013-08-03 13:34) 

ため息の午後

自分にとって便利な機能ならドンドンと活用
すれば世界が広がりますよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。