SSブログ

雑談コーナー3 ネタ集めは大変

スポンサードリンク




こんにちは、運営者の菱川慶一です。

今回は記事のネタ集めについて。

いやー実にこれは難しい。

出来るだけトレンドものを用いるようにしているんですが、その情報収集が大変。

というのも生きた情報を提供したいんですよね。

やっぱり内容のある記事にしないといけないから、ネットで調べたり本で調べたりしながら情報収集をしています。

これもブログを見てくれている方のためには必要なこと。

見てくれた方が何か感じてもらえる記事を書かないとただの文章になっちゃいますからね。

おもしろくて役立つ情報をこれからも提供しますのでよろしくおねがいします。



本当に雑談になっちったな。

これ見てる方なんにもおもしろくないですよね・・・。





毎日たくさんの方のアクセスありがとうございます。

すごく励みになってます!
おすすめブログ


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ため息の午後

毎回記事を選ぶのも大変でしょうね。
私も文才がないのでブログの記事の文章は
いつも同じような表現になって自分でも呆れて
います(汗)。
by ため息の午後 (2013-08-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。